「森ガール」婚活注意報

婚活してとにかく結婚したい!
婚活してとにかく結婚したい!TOPへ 婚活newsへ 婚活rankingへ

カテゴリ

「森ガール」婚活注意報

森ガール」。。ネーミングがすごいですね笑。自分の趣味を持っているのは素敵なことです。ただ一人の時間を大事にする人は、それを理解してくれる方と一緒にならないとお互い幸せに過ごせません。

話も盛り上がり楽しいお付き合いをしていたとします。いざ一緒に住んでみたら、かまって欲しいのにかまってくれない、一人になりたいのになれない、などのストレスが生まれてしまいます。

たくさんの方と出逢い、じっくり婚活しましょう♪

「森ガールは婚期を逃す」〜今話題の森ガールとは? 1・2

1・言葉の由来はSNSサイト「mixi」にて、とある女性の格好をみて友人が「森にいそうだね」と言われたことから「森ガール」というコミュニティが誕生した、と言われています。

2・一人でライフスタイルを楽しむ術をたくさん持っているのは素晴らしいことだとは思うのですが、その反面、人恋しい気持ちは殆どと言っていいほど感じにくいので、結婚を焦る気持ちもなくなってしまうのかもしれません。

自信の証明!成婚保証書の発行

成婚保証書の発行!成婚なしなら返金あり♪


×

