ハワイ「婚活ツアー」

婚活してとにかく結婚したい!
婚活してとにかく結婚したい!TOPへ 婚活newsへ 婚活rankingへ

カテゴリ

ハワイ「婚活ツアー」

ついにここまできましたね〜。婚活ならずとも参加してみたくなるんではないでしょうか?

カップリングパーティーよりも相手の方と長く過ごせるので色々判断できそうですね。お金に余裕のある方、参加してみてはいかがですか?

近畿ツーリスト、ハワイへ「婚活ツアー」を企画!?

近畿日本ツーリストは11日、パーティーの企画・運営会社のエクシオジャパン(横浜市)と共同で、男女の出会いの場となるよう工夫したハワイへの「婚活ツアー」を実施すると発表しました。

3泊5日で、男女2人で巨大迷路に入るといった企画や男女が1対1になる「お見合いパーティー」などが盛り込まれています。
通常のパーティーなどではやりとりの時間が短いという人にとっては三泊五日という余裕のある日程でじっくりと相手と向き合えるのでそうした人には最適のプランです。

記事中のエクシオとは?↓

日本最大お見合いパーティー

毎日全国で開催・企画も多種多様♪


×

