人生で一番大切な営業

婚活してとにかく結婚したい!
婚活してとにかく結婚したい!TOPへ 婚活newsへ 婚活rankingへ

カテゴリ

人生で一番大切な営業

ゼロから心を動かすというのは大変な労力に感じ、婚活が嫌になってしまうような気もしますが、自分を磨いていれば自ずと結果はついてくるものです。

石田純一さんは「幸運はいつも自分のそばにあるもので、それをつかむかつかまないかは自分次第」とも言っています。励みになりますね。頑張ってつかみましょう!

石田純一さんの婚活名言 "婚活は人生で一番大切な営業"【独女通信】

「婚活とは"人生で一番大切な営業"だと思います。相手の気持ちがゼロのところから気持ちを動かす作業はまさに芸術。まずは自分のことを大切にすることから始めてみましょう。自分を大事にできる人は他人にも優しくなれます。また自分の得意な部分を知って、生かせる場所を見つけることも大事。youbrideもその"場"のひとつだと思いますよ」

記事中のユーブライドとは?↓

ライブドア運営の恋愛・結婚支援サイト

専門家・タレントからのアドバイスあり♪


×

