シコク(四国)リスマス

婚活してとにかく結婚したい!
婚活してとにかく結婚したい!TOPへ 婚活newsへ 婚活rankingへ

カテゴリ

シコク(四国)リスマス

企画に協賛してくれたオーネット(記事下に関連リンクあり)さんも素敵ですね。この婚活パーティーは終了済ですが、参加するだけでなく、参考にして婚活企画を立ち上げちゃうってのもいいですね。

確かに同郷っていうだけでホッとします。この日は悪天候で100名ほどキャンセルが出たというのに、200名程集り大盛況だったとのこと。婚活への関心の高さが伺えます。

首都圏に住む四国出身者が婚活イベント「シコクリスマス」を開催!

首都圏に住む四国出身の若者らのグループ「ホームアイランドプロジェクト(HIP)」が東京都台東区の遊園地「浅草花やしき」を借り切って「シコク(四国)リスマス」と銘打ったクリスマスパーティーを一足早く開きました。

シコクリスマスに協賛した大手結婚仲介会社「オーネット」のマーケティング部長西口敦さん(40)=高松市出身=が言われるには、「同郷意識は相手との心理的なハードルを下げてくれる。そして婚活の基本は、楽しくなければいけない。その意味でこのパーティーは、とても面白い企画だと思う」とのことでした。

記事中のオーネットとは?↓

業界最大級オーネットで婚活

量と質であなたの婚活を応援♪


×

