「代理婚活」!?

婚活してとにかく結婚したい!
婚活してとにかく結婚したい!TOPへ 婚活newsへ 婚活rankingへ

カテゴリ

「代理婚活」!?

最近は親が代理婚活するとこまできています。ビックリなニュースですが、奈良県の結婚難は深刻のようで、県が、「なら出会いセンター」を開設して行っているそうです。

親同士の見合いは2回目で、定員80人に120人が応募する人気。応募者の9割が母親とのことです。

できれば生涯一緒にいる相手は自分の力で出逢いたいものですね。頑張れ活男女!

お見合いパーティーで親同士が「代理婚活」をする!?

そのイベントの参加者は見渡す限り60代前後の中高年、それもほとんどが女性で占められています。結婚式の披露宴のような円テーブル10卓に、8人ずつ計80人。お見合いするのは本人ではないのです。何と親による「代理婚活」だったのです。

先日、天理市のホテルであったお見合いでは、まずは「子の出会いを成功させるには」などの講演で始まりました。次が「わが子」のアピールタイムです。息子のプロフィルや写真を手にした親が、定位置に座った娘の親を順に巡るというものです。時間は1人2分で、1人で20人ほどを回れる仕組みになっています。

一括資料請求で見極めましょう。↓
結婚相談所を比較しながら一括資料請求

無記名封筒での配達OK♪


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。