婚活NEWS

婚活してとにかく結婚したい!
婚活してとにかく結婚したい!TOPへ 婚活newsへ 婚活rankingへ

カテゴリ

「婚活検定」

「婚活検定」ていうのがあるそうです。設問は5問。婚活力を測れるみたいです! 婚活検定 恋愛感診断 ..
>>「婚活検定」の全文を読む

「代理婚活」!?

最近は親が代理で婚活するとこまできています。ビックリなニュースですが、奈良県の結婚難は深刻のようで、..
>>「代理婚活」!?の全文を読む

シコク(四国)リスマス

企画に協賛してくれたオーネット(記事下に関連リンクあり)さんも素敵ですね。この婚活パーティーは終了済..
>>シコク(四国)リスマスの全文を読む

男の地雷ポイント

婚活で気をつける事の第一位ではないでしょうか。男の地雷は何があっても踏んではいけません! コンプレ..
>>男の地雷ポイントの全文を読む

人生で一番大切な営業

ゼロから心を動かすというのは大変な労力に感じ、婚活が嫌になってしまうような気もしますが、自分を磨いて..
>>人生で一番大切な営業の全文を読む

「かわいい女」を目指さない

30代になると人のウィークポイントを見つけるのが上手くなり、ズバッと指摘してしまったり、相手の話を聞..
>>「かわいい女」を目指さないの全文を読む

婚活「ゴルコン」

ゴルフ婚活が大人気です。ゴルフに最近興味が沸いてきた私も気になる企画ですね。きっと男性も教えたいだろ..
>>婚活「ゴルコン」の全文を読む

台湾婚活男子

婚活台湾ツアーが話題になっています。参加者は台湾男性13人:日本女性13人で行われたそうです。締め切..
>>台湾婚活男子の全文を読む

ハワイ「婚活ツアー」

ついにここまできましたね〜。婚活ならずとも参加してみたくなるんではないでしょうか? カップリングパ..
>>ハワイ「婚活ツアー」の全文を読む

婚活条件なう!

気になる婚活の条件ランキングです。男女共に「優しさ」「誠実さ」がランクイン。どうやら「ルックス」で違..
>>婚活条件なう!の全文を読む

「森ガール」婚活注意報

「森ガール」。。ネーミングがすごいですね笑。自分の趣味を持っているのは素敵なことです。ただ一人の時間..
>>「森ガール」婚活注意報の全文を読む

「婚活」決め手≠年収!?

婚活パーティーでは年収でコースが分かれてたりするので婚活女子の年収への期待は大きいと感じます。しかし..
>>「婚活」決め手≠年収!?の全文を読む

マモルの「婚活」

やはりブームなんですね、婚活。この反響の大きさには防衛省広報担当者もビックリしたようです。 出逢い..
>>マモルの「婚活」の全文を読む

「婚活の限界」とは!?

ほとんどの女性が「専業主婦」を前提で婚活していますね。それに対して、専業主婦を養える男性の数が足りな..
>>「婚活の限界」とは!?の全文を読む

×

